水色のお酒

色がきれいなお酒、ていうか飲み物全般大好き!マドラーがついている姿がすき。でも味は1番ビールがすき!

20日、中学のときの部活メンバー7人で飲む。みんなすき。歯に衣着せない物言いが最高です。すきなこと言いすぎ。地元の居酒屋でえぐいことばっかり話していたら、中学の同級生が働いていることに気付き皆泣きそう。それにまた皆で笑った。成人式行こうか迷っていたけれど、皆で一緒に行くことになったので一気に楽しみな行事になった。22日、山田と渋谷、原宿をうろうーろ。ほぼメンズ。絶対何も買わない!付き添い!って思ってたらワンピースとTシャツを買ってしまいました。あぁ。まあ可愛いからいいや。時計買いたいって山田がいうから来たのに時計やっぱいいとかどうなのさそれ、いいけど。別に何事も無く帰宅。すごい山田を自分にとって特別な存在に思っていたけれど実はそうでもないのかもしれない。いや「すごく特別な友達」。23日、旅行の計画をたてにいつもの高1のクラスのメンバーで。詳細決まった。楽しみだー。