さりげない

昨日は幼馴染とふたりで私の住んでいるマンションの隣にあるマンションの中にある居酒屋(長い)に飲みにゆきました。火曜日はビール半額で幸せで、幼馴染のママと弟もバルサンをたいていて家にいれない〜!と言いながらやってきた。のでうちのママも呼びましたとさ。みんな家族。ママはパパのご飯を用意しに帰り、わたしは幼馴染の家に強制連行され、幼馴染の弟とWiiやった。ボーリング楽しい。
小さい頃からこうやってずっと一緒に居て段々会える機会少なくなったり、実際高校から別れちゃって高校〜大1までのあいではあんま会えなかったので、このままこうやって会わなくなっちゃうのかな〜と思いきや、最近よくあう。いつでも楽しい。たらふく飲んだ帰り道に幼馴染が同じ思いをしてくれてることを話してくれて嬉しかった。ほっこりした帰り道。私の住む家まで5分とかからない。こんな近くにだいすきな人たちが住んでるのは幸せだ。
今日は本当は山田たちと会う予定だった。けどひかりも体調悪いしその彼も来れないので延期。旅行の計画ちゃんとたてないとね。楽しみ。山田に本当は2人でも会いたかった。でも自分で延期にしようって言った。自分よくわかんないなー。
明日は朝からバイト。そして中学のときの部活で飲み会。楽しみです。