うごきだしています

なぜか妹と冷戦中のわたしです。今までなかよしこよし姉妹だったので悲しい限りです。おねえさんはがんばります。
最近、西荻の友達んちに行きました。パティシエ修行中の友達。が美大生(これまた友達)とルームシェアしてる家。そこでまた将来の話。2人で集まるといつもなんか将来の話。美大生が描いたリコーダーをもっている美女の大きな壁画があるテラスで。ゆったり酒を飲みながら風にふかれて蚊にさされまくったという私にとってここのところ1番夏らしい思い出(悲しい現実)。つげ義春全集1冊とピースオブケイク全巻よんで朝5時にまだ夢の中の未来のパティシエとさよなら。なんだか夢の中のような西荻でした。
来週行く海はもうちょっと夏らしいといい。でももしかしたらめちゃ寒いかも。頑張れ九十九里
そして今日は高2、3をともにしたゆかちゃんと久々の再会。たのしみすぎる。