あー

14日。山田とともちゃんとギャル男との飲み会。飲みしてるときに「もう彼女できても何も私には言わないで!今こういうこがいるとかそういうのもう言うのやめてよ!」と言ってやった。酔ってるからなんでも言った。「中途半端にもてるのも嫌い!」「前の彼女いけすかない。かわいいけど嫌い。」「彼女作ったらそのこいじめる」「絶対なんでもあたしを優先してよ」全部笑って聞いてた。俺もてないよ、いつも優先してるよ、だから別れたんだよ。「別に好きじゃないならそんな話もしないで優しくしないでよ」はいつも言わない。帰るって言ってるのに山田が帰らないでっていうからオールした。朝方まぶしいなか2人でうちに山田の原付があるから一緒に帰った。「また連絡して」体ぼろぼろ。初めて仕事中に寝そうになった。いかんいかん。家で爆睡。夕方メールに気付く。「バイトあるのにオールしてくれてありがとう」そんなメールいつもくれないのに。

いつになったら決着つくの。