夏休み始まった。

やっとです、おめでとう私。私的な今年夏休みの始まりは8月9日(実際に始まりは7月31日)。今はこのゆったり感がいとおしくてしようがないです。11日はだいすきな6人で飲み会でした。本当は花火大会だったのに多摩川の増水のせいで12日に延期。多摩川め。見たかった!今年の夏まだ花火見てないよー!えー!!ていうかおそらく学生最後の夏休みなんですけどー!いやー!見たいです。飲み会はカップルの微笑ましい話を聞いて笑い、くだらないことで笑い。笑いっぱなし。でも早朝バイトしてきて半目。山田が心配してくれるので嬉しかった。そして飲み会中にデート誘われた。「時計一緒に買いにいこう」それってデート?ただの買い物に付き合えってこと?まあいいや。そして唯一花火が見れないのが悲しいので自分達で花火をやることに決定。花火をし始めようと移動するさなか大雨。そんな!雨の中、雨をしのげる木の下で花火。しかし雨ひどすぎてあまりうまくはゆかない。でもなんか面白かった。珍しくオールしないで帰る。だって次の日は日帰り家族旅行。ひまわり畑ぜんぜんさびれてて、しかも中になぜかアトラクションがあって空中ブランコ(ていうのかな、ブランコに乗って空ぐるぐる何週もするやつ)におじさんのサービスなのかなんなのか5分くらい乗ってたし、温泉も気持ちよかったしで面白かった。友達といても家族といても幸せな時間が流れている。ここちよいとはこのこと?