おっととっと

今日はひかりさんと会う日です。その前に返却期限が過ぎてしまった図書館に確実に本を返さなければならないために三軒茶屋へ行こうとしたら思ったとおり休館日。そうよね、世の中もちろん夏休み。司書さんたちも夏休み。お盆あけたら電話がかかってきそうなのでびくびくです。ごめんなさい。返しますから、ていうかなんで返却期限すぎんのって必ずちゃんと読んでない本。存在自体を忘れちゃっているのか・・・ごめんなさい、本。なので今日ひかりさんと5時に会うまでぽっかり予定が空いてしまった!相変わらず高校の友達としか会っていない。もうすぐ花火行くし、ギャル男(でもちょう頭良い国立大に通う)やらと遊ぶし、家族でひまわり畑を見に行くし(謎の行事)、地元の友達と飲むし、泊まるし、旅行もあるし、でもライブ行ってない。なつなのーにー。ひきこもりの私としては快挙ですね。やっと夏休み。