バーロー

すげえ眠い。でも林檎ちゃん見たいから起きてる。今日山田からのメールの返事に花火大会行こうって送ったら、花火のデコメ絵文字で返ってきた。いつも絵文字すらつけてくれないときとかあるのに。嬉しいじゃないか。

上は昨日の夜に書きかけの日記。うれしかったんだろうなー。明日はどうなるんだろう。今日きれいな白地に青のボーダーのワンピに、赤いカーディガンを買いました。早く着たい!ワンピース一枚にスニーカーにリュック。いつまでもこういう格好をしていたい。リプトンの前のピエール・マルコリーニのシリーズのお気に入りだった赤いアイスのストラップが昨日とれて、同じシリーズの違うアイスに付け替えたら今日も取れちゃった、ショック。次は何を付けようかしら。夏っぽいのにしよう。夏だから水着を着るわけだから、痩せなくちゃ。すごい支離滅裂な文章。