おなかがへった

何を食べようかな、納豆ご飯を食べようかな。と思ったけれど、白米が無いので、納豆とゴーヤーチャンプルーとタコマリネサラダ(両方昨日の残り)を食べました。リアルタイム日記。

昨日は後輩の引退をかけた試合だったけど、ばっちり勝って2日目に続くことが決まりました。うちの後輩はかっこよくて可愛くて優しくて面白くて運動神経よくていいこばっかり!べた褒めですよ、ああ後輩たちいいやつ。なんか食べたら具合悪くなってきた、ああ、納豆め、好きだ!ていうのはどうでもよくてまあ勝ったから嬉しいっていう話です。そして同学年チームでごはん、楽しい。なぜか感動する話ばっかり、いやいや泣いちゃうから、ガストで。ていうか高校行くと帰り9割方ガスト。ファミレスばっかりだ。高校の仲間で会うと楽しくて楽しくて本当に幸せだ!で学校行くの憂鬱になるけれど頑張る。
昨日もらったパワーで頑張れる。しかも木曜遊ぶから嬉しい。

そして昨日すごく嬉しいことがあった。なんて歪んだ考えなんだろう。なんか思い通りになってしまってびっくりした。気をつけよう。大切にしよう。