つかれたよ


面接でした、ものすごいスーツがむしむしして熱いので、帰りにサンダルを買おうと思い立ち、新宿ミロード。お金がないことに気付き、ATM探しでルミネ。キットソンとかジェラート・ピケ見るも何も買わず、またミロード。めぼしいサンダルを探し、最後はもうなんでもいいよ!と思ったときに上のぼけぼけ写真のサンダルに出会う、安い(2,100円)、でかい(私は足が大きくて、ときどきLサイズでも入りません、悲しい)、そしてかわいかったので即買い。ていうか花柄でグラディエーターじゃなかったらなんでもいい。グラディエーターは確実にあたしの足のでかさに痛手を加えてくる気がする、なんとなく。で地元にかえってきて友達の誕生日プレゼントにクジラと船のいかりがモチーフのネックレス購入。果たして気に入っていただけるだろうか。

明日は高校の友達に会える!後輩に会える!1週間がんばったかいがありましたぜ、楽しみ。