あーあ

ビールばかり飲んでいる場合ではないだろう!やることやらねば!後輩は引退しましたね、かっこよかったよがんばったね。それで夜の飲み会までグダグダしてたわけですが。高校のとき好きだった男、ていうと長いので山田(仮名)にしますが。まあ高校のときすきだったっていうより多分一生すき。なんだろう他のすきなひとが出来ても別枠でずっとすき。そういうとおかしいのかもしれないけれど、そうとしか表現しようがない。山田は彼曰く浮気疑惑をかけられたうえにギャグセンの低い女子と1ヶ月で別れ(元恋人のことをそんなふうに言う部分はどうかと思うが、私もその子はいきなり山田に私のメアドを聞いて、一方的に送ってきた挙句、返事を返したのにその返事がこなかったので、別れてくれてよかった!て思った)、次付き合う子は、多少服装に気を使ってて、ギャグセンが高いもしくはそれとは違う意味で話が面白い子、よくしゃべる子がいいらしいです。顔は可愛くなくていいらしい。でもそれあたしに力説したあとに、あたしがそれに該当するっぽいことをいつもいうけれど、あんた顔かわいくないって言ってると一緒だからね!合ってるけど!ていいつつも悪い気がするわけでもない、バス内でのできごと。