あはは

バイトのミスで落ち込んだりしてるけど、ふふっ、今日盛り返すし!がんばろう!ていうかバイト先での社員からの扱いがひどいのでやめたいです。「小学校のときから丸いの?」(顔が、生まれたときからに決まっています)「えっユニクロジーパンはいてんの?生地触らせて!(触る)ああ、なんか薄い感じするね!」完璧ないじめですよね。私も女子のひとりですよ。長時間一緒に居るとなんだか絡みずらさマックスでとても面倒臭いので、どうやって無視するかっていうことを優先に頑張っていきたいです。

前にぐだぐだ言ってた彼のことはもう好きじゃないです。とてもつまらない嘘をつかれたのでとてもつまらない人だったなと、思いました。ていうかそんな風に言うこともいやなので、1番好きだった頃の彼だけを覚えておいてあとは忘れまーす。ふふふ。て思えるぐらいの感情だったんだな。それよりもその人と一緒に遊んでた高校時代に好きだった男友達のことを我が物顔で喋るのは止めたほうが良いようだ。そらそうだ。でも今までのように私を最優先で大事にしてほしいのに、それで会えばいつものように「いいこだよ」って言って欲しいのだ。