とれーかけーの ウェービーヘアー だ だ だ

星屑サンセットなぜか頭から離れない。

土曜日夜、高校時代のほとんどの時間を共に過ごしたであろう、親友あすみと会う。もちろんサイゼリヤに入る、酒はいらねえ。いや、お酒はだいすきなんだけど、なぜか2人で居るときには飲まない、お互いに。なぜだか分からない。ていうか単純に高校の頃から変わらずファミレスがすき。最近あったことを全て話す。「好きな人がいるからって口実じゃん?すきなのスパッとはあきらめることないと思う」と言われる。そらそうか。あきらめられないしね。でも口実でふられているかもしれないという事実が少し悲しいなと思いつつ、すっきり白ぶどうを飲む私であった。

人を羨むことをやめたい。それは友達、家族、どんなに近い人においてもやめられない。前に進みたいから、今やるべきことをやらなくちゃ。