しかし

好きな人とどうにもならないのに二人きりで遊ぶのなんて滝に打たれにいくようなものかい?友達に「つらくないの?」と言われ、そういえばちょっとつらいことかも!とか思いはじめちゃった私は、これまでどれほどぽじてぃぶしんきんぐだったんだい?まーいっか。まーいっか〜♪(オ○ナミンC)なんかどうでもよくなってきた、すきかどうかもわからない、うそ、好きなんだけど、どうしていいかわからない。

それよりも就活とか卒論とか色んなものに取り組め。私。レポートが多すぎて泣く。今日は説明会。スーツがゆるくなったので唯一嬉しい。目先のことが決まらなすぎて、10年後の私は?と、取り留めのないことを考えてみたりする。未来の私は?3日後の私は?