姉が結婚しました。7年間一緒に居た人と。
7年間も付き合ってるだけで長!と思わされるのに、これから2人はもっともっと長い時間を過ごしていくのだから、すごい。
ウェディングドレス選ぶのもアクセとか小物選ぶのも、着いてきてって言われたので全部着いてって撮影。だんなさんと順番でまるで運動会の母のように激写。
結婚式は行きたかったんだけど、向こうのお母さんの体調で外国は行けなくて、ならうちの家族も行かないということで2人っきりで挙げるのさ。
楽しんできてね、きっと行ったら泣いちゃうし、ていうか多分彼女が持ち帰ってくるDVDとアルバムで泣いちゃうし。でも生で見たかったなあ。

好きな人に耐えられず、色々考慮し、昼休みに大学内のベンチで一人かなり考えたメールを打つ。友達で居たいとか、まだ遊びたいとかをかなりへりくだって送る。なんでこんなことできる勇気はあるんだ。でもその場で送れず次の日の夜に送る。夜じゃないと多分おそらく返事来ないし。返事がこわいから寝ようとする→本当に寝そうかもと思ったときにメールくる→こわいから薄目で見る→普通に5,6空いてるから遊ぼうってくる(友達でいたいとかごめんとか言った部分には一切ふれていない)だからあたしも、もうふれないべきなんだろうな、多分な。
ふられた相手の家に行って、2人きりで1晩遊ぶなど。
私には初めてなのでどんなもんか確かめてみる価値はありですね。ね。多分そういうことは一切無い。
とりあえずおみやげを持って餌付けしたいと思います。