まっくろくろすけ

髪を黒く染めた。就活中だから。毛先がもう茶色かったから。明後日、某生保の一般職の面接だから。がんばろう。早く社会人になりたいっす。社会に迷惑かけないようになりたいっす。いやでも今でも犯罪を犯しているわけでもないし、迷惑かけてないけど、毎日学校行って勉強?してるし、バイトしてるし、たまに遊ぶし。いやでも犯罪級に太っているので、その点は改善したい、夏だし。あと性格。あと顔。

しかーし。すきなひとと電話したとき、「また連絡するし!あそぼ!みんなで!(強調、しつこい)」と言って向こうも喰い気味に「うん!あそぼあそぼ!」と返してきてくれたわけですがそれって私から電話して良いんですか、そろそろしつこくてストーカー罪で訴えられそうなわけですが、彼から誘われたのは1回だけであと私から誘うというかなり(私にしては)アグレッシブなことをやってのけたわけだけど、ふられてからまた連絡するという勇気はなかなか出ないぜ。ていうかなんでふるのにすきとか、1番に俺を誘ってよとか、ゲームを口実にいっぱい遊びに来てよ、とか言うんだよ。言葉なんて信じないぜ。本当の好きじゃなくてもなんでも言えちゃう、もちろんあたしも嘘をつくし、自分のことすきと言ってくれる人に優しくしたりしちゃうから、責められないのも事実である。でも自分が恋をしちゃうと「なんでよー!」と言わずにはいられない。悔しい、馬鹿な自分が。