新しく

日記を始めました。きっとな何か始まりますように。成長を感じられますように。と願うように、動き出しますように。

ただ単に忘れないように。

5月19日にふられた。そんな日記で始まってどーする。でもふられたんだもん、しょうがない。
彼との関係もいつか笑えますように・願いながら

彼とは、→去年の夏に出会う、高校生の頃お互い好きあってはいたけど、動き出せなかった男友達の大学の友達(長い)である。
何度か外で遊ぶ。一人暮らしを始めた彼んちでゲーム三昧、上の男友達入れて3人で。男友達が寝ちゃって彼と2人きりで3時間話したときにはもう夢中でした。
パーマでくしゃくしゃの髪である。163cm。小さい、細い。少し枯れてるみたいな声と、なんでも笑うところとかすきだった。

電話したとき抑えきれず告白(ばか)→「気持ちは嬉しいんだけど、僕も他に好きな人がいるので、気持ちは受け取れません」(お約束、しかも彼も動揺しているのか最後の方聞き取りにくい、むしろ聞きたくない)→「あっはいごめんねなんか急にでもせっかく友達になれたんだしこれからも遊んだりしたいし、あっみんなで!みんなでね!(強調)また連絡するし!あそぼ!みんなで!(更に強調)」(異常なまでに早口)

で彼からもこれからも友達でずっといたいみたいなこと(お約束)を言われる私。
6月5,6に遊ぶ約束は無くなったの?、そーなのね?
でもあたしバイト休み入れちゃったんだけど!

未来は誰にも分からない、学校行ってきます。