ただいま

おそとでかけるとおうち大好きだって思えていいですね。



勤労感謝なのでケーキを贈りました。
両親がだいすきです!いつも家族のためにありがとう!


新宿で昼ごはん。山田の家で山田作のパスタ。
レゲエパンチ、鏡月。ゲーム。カメラ作る。
ゲーム。語る、ばかなこといっぱい言ってから寝た。
お昼起きて、学祭へ行きましたとさ。
山田の友達がいっぱいやってきて
そこで気になる人に会えました。
つぎ会えるとしてもクリスマスかと思ってたのに。
山田と同じ大学なんだから当たり前だけど。
うまくしゃべれなかった!ばかみたい!こども!
はなしかけることできたはずなのに!
高校生のころを思い出した。あれも冬でした。あーあ。
もしかして会えるかもとか思って
髪も服もぜんぶ、ぜんぶ。なのになのになのに。
早くクリスマスになれ!