今日もかいもの

おばかだなー
ユニクロヒートテック買って
靴下屋で1足840円のタイツを買ったら
近くの服屋で3足1000円で売っておりました。
泣きたくなった。
昨日言ってたスニーカーは改めて見たら微妙かもと思いやめた。
そんなこともしょっちゅうあるさー。


二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

慰めにこれを買いました。お金ないのに。
今度の連休は山田のうちに行くので
器用な山田に二眼レフを組み立てさせる予定。ははは。


エイチ(雑誌)が嵐(わたしはニノ派)特集で
ファッション誌とアイドル誌のあいだにおかれていたが、
エイチがそのカテゴリーに属さないかそれか全てに属すのかなどと
いろいろな考えが駆け巡っていたのはいいとして、
中学くらいのときだいすきで、毎号のように買っていたんだけど
久しぶりに立ち読みして、また写真の綺麗さと
宮崎あおいの可愛さにノックアウトされました。
天使か。天使なのか?なにあの綺麗な瞳。
買いそうになったけどやめ。
靴が欲しいので節約。とか言ってないで本当に貯金しろ、自分。