物欲絶えない

定番のコンバースのオールブラックがだいすきで
はきまくってたら穴があいてしまった!
ので新オールブラックを探しに行ったら近所には無かった。
ありえん!
それでほかのスニーカーを見てたら
プーマので黒字に水色で可愛いのがありました。
「半額くらいに値下がってるけど今はなんかやめとこ」
みたいなかんじで帰ったけど今気になって倒れそう!笑
でも寒さに勝てない…。
一回帰ってきちゃったし、
明日なかったら縁がないと思って諦めるぜ!(言い聞かせ)

しかし欲しいもの多すぎる!
クロエの香水も欲しい。


最近休みもあんまり引きこもらないで人にいっぱいあっている。
そういう面ですごく満たされてるから逆に物欲止まらないのか?

欲張り。