チョコレートを食べた

おかあさんにもらったチョコレートの東京ばなな
ふわふわしてて幸せだった。
周りの人に愛されながら暮らしているなあ、わたしは。

日曜日はね、飲み会なんだ、合コンじゃないの!(強調)
合コンじゃない飲み会がしたかったんだ。
だから山田と共謀して飲み会をするんだ!
合コンじゃないけどひとり男の子の情報を聞いて少し楽しみなんだ。
だって音楽の趣味合うし、服もだし、なによりバンドでベースをやっているんだ。
そしてわたしもベースをやっていたんだ。
合コンじゃないぞ!下心はちょっとあるぞ!
とかいいつつシャイガールなので友達になりたいなっていうだけです。
脱、山田!しなきゃいけないのよ。きっと。