食欲の秋

食べてばっかりいる!うおお。

3連休はバイトしたり高尾山に登ったり山田に会ったりした。
高尾山はすごい混んでて小学校の頃に登ったときとは全然違ってた。
テーマパークみたい。上ってみたら山だけど。
楽しかった!
山田はなんか相談?愚痴?を聞いて欲しいみたいな感じだった。
たまたま東京に帰ってきたのかなんなのか3時間だけお茶した。
話した感想:
私は山田を頼りすぎてたんだと思う。そして山田も。
もう好きではないと思う、またぐだぐだ言い出すと思うけど。
でも、私たちは前に進むために
お互いに甘えきってしまってはいけないと思う。
高2の頃で止まっているあの気持ちを進めなきゃいけない。
わたしたちの関係ってなんか今不思議に感じるんだもん。
恋人じゃないよ、でもただの友達でもないよ。兄妹?