ただいまー

ただいま、東京。昨日帰ってきたら浴衣姿の人をちらちら見ました。イン三軒茶屋。お祭りでもあったのかな。海は汚いけどスズキの刺身はおいしかったです。幸せ。そして体調が優れないのでじっとしてます、寝てばかり。そして3泊4日の地獄の女旅(楽しいときは楽しかったのですが)が終わり帰ってきたら部屋のベッドカバーが亀柄に変わっていた、枕カバーも。ちなみに私の部屋のカーテンはチューリップ柄です、全ての母の策略です、誰か止めてやって!おしゃれな部屋とか本当の憧れです、ああ。そして第2サプライズで姉に子供が出来たそうな。出産予定日3ヶ月前からうちに帰って来るそうな。うげーといいつつ、甥っ子か姪っ子が生まれるのはちょう嬉しいし、父も「じぃじって呼ばれるのかなー」とか笑ってたので、家族が増えるのはいいですねと思って幸せだった。そしてその幸せな気分を報告したいのは山田にでした。早く会いたい。カエラちゃんのバタフライがすごく幸せでかわいい!