おもうこと全部

書こうとしても、脳みそから拾ってこうとしても出来ない。
わたしはすごーく心が狭くて、
恋人にすごく嫌な態度をとるくせ、
恋人に怒られたり、呆れられたりすることにすごく弱い。
うー。
でも恋人はとても優しい人で嫌な空気もなんでもなくなってしまう。
すごい、ていうか私子供すぎ。
3ヶ月一緒にいますが、もっとずっと一緒にいる気がする。
まだまだどきどきします。これが3ヶ月か。


自分のやることなすこと。
つらいと思わないのだ。それは本当。
でもわたしはわたしであってわたしじゃないよ。
いやこれがわたしだよ。
思い描いてた私じゃないよ。
いや理想だから偶像だから。違うものとわかってるから。
わたしはこれなんだよ。
理想に近づけずもがいたりもしないです。
すごくしたいことも何もない。のめりこむってなんだ。
だから私には恋人が必要だ、それでなくてもだけど。
結局ひとりじゃいられないよ、こわいよ。
今は強いよ、本当は弱いよ。