けっきょく

誰かを本当にずうっと意味なく想うなんてできないのかあ。
高3の私、精神強すぎ。笑えないくらい一途。でもないか。
今や、私をいいこいいこしてくれる人しか好きになれません。
しかもその場だけの優しさで。男心分からんて。
軽々しい優しさといちゃいちゃだけでいいよ。
それがずっと持続してくれればいいよ。
するわけないってーの。
確固たる約束も、「恋人」もいいですよ。
うそ、そういうの欲しかったよ。でもいいんだよ。
楽しければいいよ。お酒飲んでくっついて笑ってればいいよ。
今はそういうのでいいんだよ。
そういう生き方しかできなくなるかな。
やさぐれ。外は雨。雪になるんだっけ。
うまくやれればいいのに。


「今頭ん中そのこのことばっかりでしょ」
意外にそうでは無かった。仕事のことでいっぱいな時も多い。
もっと恋愛のことばっかりでいたいなー。
ぱっぱらぱーになりたい。
恋愛のことばかりだとぱっぱらぱーだと言ってるわけではない。
遊んでばっかりいたいんだよ。