冬が はじまるよ


今年のコートはこれにしようか迷い中!
モコモコ。リバーシブル。
イーハイフン、実物見て決めよう!花柄すきだ!
もっと寒くなればいいよ。冬だいすき。
高校生の時は冬寒いのに毎日公園によってひかりと話してた。
おでん買ってね、ちくわぶとたまご!
なんでもないくだらないおしゃべりが好きだったなあー。
それで風邪ひいてた、おばか、そういうことしたい。
高校の友達と遊ぶとばかみたいなことできて癒される。
でもやっぱりどっか変わっているのでそれはせつなくなる。

時が経てばたつほど私の理想形に近付いていくのかもしれない。
このままいけばどんな人と出会っても好きになっても
彼を忘れないのはしょうがないのかも。
落ち着いてばかなこと考える。