さてさて

女子飲み会は朝8時まで続きました。
切なくて、もう苦しくて、もう恋はしたくないって
制御するはたちそこそこたちはどうなんだろうか。
ってずっと話してたけど制御することに決めました。
制御できるくらいだから大丈夫、だいじょうぶ。
ほんとうに好きな人、出会いたい。
とか言っているうちにヤンキー?にナンパされて
ボトルおごらせて帰りました。
らっきーだけどヤンキーがふざけすぎで
ちょっとむかついたので公園ではしゃいだり
カラオケで発散しました。高校生みたい。
オールするとぼろぼろで家帰って16時まで寝て
これからまたさきちゃんと飲み会。
なんか無駄してる。
気もするけどさきちゃんと会えるのは嬉しいし、夏休みだし。