れぽーと

泣きたいときは泣きたいし。
甘えたいし、あたしばかだし。全部あたしがいけないし。こんなこといってんのも嫌だし。っていつもそればっかりだな!成長しないやつめ!なんかすごく山田に会いたい。あたしね、すきなひとと電話もメールもしなくていいの。そんな連絡ツールはいらない。生身しかいらない。会いたい。しかも別に山田も好きじゃないと思う。誰も好きじゃないと思う。すごく好きになれる人に出会いたい。馬鹿みたいに。でもすごく気が合う友達が見つかった!それがすごく嬉しい。みほちん。だって私と一緒でラジオ(特にナイナイのオールナイトニッポン)とテレ東の深夜とさまぁ〜ずがだいすきで、小学校のころのアイドルはジャニーズじゃなくて福山雅治。1年以上友達なのに、ちゃんと趣味の話をしたら予想外に話が合った。しかも可愛い、すごいぜみほち。「こんなことならもっと早くいっぱい話しておけばよかった!」とかいうからきゅんとしちゃったぜみほち。また話したい!